アクセスカウンタ

あきらの家

プロフィール

ブログ名
あきらの家
ブログ紹介
バナー
zoom RSS

時代の流れ?

2008/11/25 01:02
思い起こせば10年前いあ11年か

インターネットなるものに初めて接続したのは・・・

チャットやらメッセ(当時はICQかな)などで遊んでいた日々

そういえばオフ会なるものもありましたねぇ

暇つぶしに地味に残ってる掲示板の過去ログなんかをみて懐かしんでみました


当時から社会人だった私の生活環境はあまり変わらってないけど

みんなはどうしてるんだろう





秋ですね





もう冬だ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


落ち着いて来ました

2008/11/16 22:08
基本的に放置な訳ですが
仕事(出張)の方がだいぶ落ち着いて来ることになりました
今年の残りは基本的に週2日だけ出張です

来年1年はずーっと大分の予定
まぁ大分でも6月以降は大忙しで瀕死かもしれませんがw

近況では
いつの間にか我が家にネコが沸いており
そのアレルギーだと私は推察する訳ですが
家に帰ると鼻水が止まらない
土・日と蓄積し月曜日にピークになる模様で
素でタスケテって程酷い

そして明日は月曜日

危険日ですw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


良いおとしを

2007/12/31 21:18
残り3時間を切りました

今年はどんな年だったでしょうか


ひさびさに出張な年だった訳ですが


これは来年も続きそうです


年末年始急に寒くなったので


風邪などひかぬように…

終わりよければ全て善し

始めよければ全て善し
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


取り敢えず

2007/12/28 18:15
復活


一次はどうなるかと思ったけど


あんなに吐いたのは何年振りだろ


おかげで痩せたと言われるんだが


体重計の電池が切れてて確認不能


どーせ残りの忘年会でリバウンドかな(´Д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先日

2007/12/24 11:12
珍しくコメントがあったのでちょっとだけ


更新してみたり・・・


まぁ、またすぐに仕事の忙しさにかまける訳ですがw






ボーリングを

2年振りぐらいにやってみた




単に1ゲーム100円イベントに乗っかった訳だがw




過去のベストスコアが135の超素人なのになぜか1ゲム目130を記録









年の功デツカ(;´Д`)







有馬はウォッカもサムソンも惨敗し、買わなくて良かった









年の功デツカ(;´Д`)







今日はイブ





僕の所にサンタは来るのだろうか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年は・・・

2007/12/22 20:18
明後日の降水確率は70%

ここ数日妙に寒いです

このままいくと・・・



雨は夜更け過ぎーにぃ


雪へと変わるだろぉーoh





ホワイトクリスマスになるのでしょうか


振り替え休日のおかげでイブもお休み


1日中寝て過ごすか(ぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相変わらず

2007/07/08 13:23
長々と放置してる訳ですが

ふときがつくとTOPの写真

これもう8年ぐらい前の写真になっちゃうのでは無いだろうか・・・

つまり私も8才年をとった訳だ(;´Д`)

「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」

という台詞ももう使えないのだろうかw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

あきらの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる